KURO(クロ)×FLOVE(フローブ) 限定コラボニットデニム予約のお知らせ

こんばんは、トヨダです。。

題名長くてすいません)滝汗

それくらい、気持ちのこもったアイテムがとうとうフローブにやってくるんです。。

実現から構想6か月。。

Knit denim01

 

 

Knit denim02

やっと実現になったこのデニム。

9月の上旬の発売に向け生産を開始しております。。

ブランドはデニムに定評のある全国区ブランドKURO(クロ)

 

こことフローブのコラボモデルっていうまさにレアな感じに仕上がりました。。

 

以前、AWの展示会にお邪魔した時に、デザイナーさんと営業の方とボクの勢いで決まったこの企画。

たぶん、業界の方も絶対に欲しいって言ってくれるほどレアなモデルを作ってしまいました。。

 

だってこれ、ニットで出来ているデニムなんです。。

写真 1

 

めちゃくちゃ伸びます!

そして、

クロのアイコンであるポケットのセルビッチ、パッチのヒゲなどクロがリリースしているレギュラーのデニムで使用されているほどんどのディテールが盛り込まれているのに、

生地はニットで楽チンっていう物凄いアイテム。。

写真 2

デニムへのこだわりが強い、クロだからこそ、ニット素材とはいえ、凄い再現性で作り込まれた、まさに、職人魂がなせる業のデニム。。

そんなこだわりがいっぱい詰まったデニムがうちとのコラボで誕生しました。。

 

実は、これ、一度だけ、オーシャンズというメンズ雑誌とのコラボで限定で発売して一瞬で完売したモデルでもあるんです。。

本当に一瞬です。。

しかも、かなりの極少。。

その時の雑誌がこちら。

オーシャンズknit denim_01

オーシャンズknit denim_02

 

ちなみにインディゴの他ブラックも展開します。。

実際にサンプルも作って頂き、28、30、32、34サイズと幅広く展開します。。

 

かなりレアな上に、人気になりそうな予感はプライスにも表れています。。

ナント、同じようなディーゼルのジョグジーンズが3万後半のプライス設定の中、なんと22,000円+taxでやってしまいます。。

 

オシャレ知名度が高く、しかもクオリティでの価格はコスパが高すぎです。。

 

店頭販売分は9月上旬ですが、

このブログを見て頂いている方に、感謝の気持ちを込めて、

7月24日(木)~ (予定数になり次第終了させて頂きます。。)

実際のサンプルをご覧いただきながらの予約を少しだけ受付たいと思います。。

詳しいことはぜひ、お問い合わせください。

 

お電話での問い合わせ

TEL    052-893-7793

メール info@flove-t.com

 

それでは、また。。