POLPETTA(ポルペッタ)を履いてみたい方に朗報です!!

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日のエントリー。

クロのニットデニムなんですが、ありがたいことに問い合わせも多く、とっても良い感じになってオリマス。。

 

多くのお客様に、喜んで頂けそうなアイテムが作れて本当に嬉しいデス。。

予約販売会の詳しい内容は後日こちらでお知らせさせて頂きますので、楽しみにお待ちください。。

 

さてさて、今日は、うちの人気ブランドの1つ。。

デニムのこのシューズも大好評だったブランドといえば、

写真 1

 

そうポルペッタでございます。。

 

雑誌も多岐にわたり、レオン、サファリ、GQと大人雑誌各誌に載らない号はないというほどの知名度になった感があるポルペッタ。。

 

ポルペッタの特徴は、踵が浮いてカパカパになるヒール部分をより狭く設計し、

日本人の方に合わせてシューズのヒールカップを狭く設定しているところにあります。。

 

そんなフィットするシューズを少しでも多くのお客様に試して頂こうと思いまして、コチラノモデルをエントリーモデルとして対応していこうと思います。。

写真

 

 

写真

BRAND POLPETTA(ポルペッタ) / PRICE 20,000+TAX

 

今旬 ボタニカル柄をあしらった3色展開のシューズ。

これからショーツと合わせたリゾートスタイルの提案はもちろんのこと、秋口の大人しくなりがちな足元に使って頂けるシューズです。。

 

今まで、気になっていたんだけど、なかなか手に取るきっかけがなかったお客様にぜひぜひ、チャレンジして頂きたいなぁと思います。。

 

履きやすくて、オトナのカジュアルシューズのポルペッタ。。

冬もショートブーツなどラインナップ豊富でますます勢いのあるこのブランド。

 

まずは、このエントリーモデルをフルに活用していくのも良いかもしれませんね。。

それでは、また。。