SACAI×VANS 秋冬コラボは即完売だと思います。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日から、学校がお休み。。

パパさんママさんはこれから大変であり思いで作りの夏が来ましたねーー。

そんな3連休の初日は雨が降ったりヤンダリの名古屋。。

 

なんだか、ぱっとしない土曜日でしたが、うちの商品じゃありませんが、多分東京は凄い行列が出来てたんじゃないかなぁと思います。。

それは、

ボクの大好きなブランドの1つサカイ。

うちにもお知らせが来ていましたが、今日から先行販売で銀座ドーバーストリートと青山店の2店舗のみ発売されます。。

それがこちら。

1407_sacai_x_vans-e1405060989352

 

ベースはVANS のハイカットモデル SK8-HI とローカットモデル オールドスクールの2型。

これをスリッポンとして履けるようにカスタマイズしてあるみたいです。

シューズの内側はムートンを採用しいかにもスペシャル感がボクの心に刺さります。。

 

あんまりハイカットを履かないので、ボクは、ローカットのオールドスクール狙い。

今週水曜(16日)にいった出張のタイミングとニアミスだったので、かなり悔いが残りますが、しゃーないです)涙

 

ちなみに7月21日の月曜日までは、店頭販売のみで、もしそこで残っていたら、電話での対応もしてくれるみたいですよ。。

 

前回のコラボ。

クラークスとパラブーツはパスしているし、アクティブに使えるこのスニーカーは気分的にもバッチリなのでストライクなので、ちょっと欲しいスニーカーです。。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。。

 

ちなみにコラボと言ったら旬ネタのクロ×フローブのニットデニム。

フライング気味にいらっしゃったお客様で

昨日と今日合わせて13本予約が入ってしまいました)汗

 

店頭に並べての本格的なフェアは来週からなのに凄い勢いデス。。

 

嬉しい限りですね!

 

それでは、また。。