足にフィットしたソックス。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の中日、今日の気候は、絶好の外出日和。。

特にお子様がいらっしゃる方は、海に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか??

 

残すところ、スイムウエアのフェアも明日が最終日になりましたので、ぜひ、お越しくださいね。

 

ちなみ話は変わりますが、フローブのソックスはコスパが高いと好評を得て、リピーターの方も多くいらっしゃいます。。

 

今は、夏なので、素足に見えるフットカバーは大人気です。

写真

 

オール300円+TAXとお手頃なんですが、

少し前に入荷したこのソックスもかなりの履きやすさで評判が高いです。

写真

 

PRICE 500円+TAX

ウォーキングに特化したカジュアルなソックス。。

スポーツテイストのそれは、普段履くには野暮ったいけど、これならオシャレに気持ちよく履けるんです。。

 

ヒール部分はY字にフィットするように編み込まれ、バツグンの履き心地。。

左右の足の形に合わせ3Dで作られている、片足ずつの専用ソックス。。

それだけ、拘って作られてたオシャレソックスです。

 

丈は、アンクルよりも少し長めに設定され、ショートパンツで合わせるよりも、フルレングスのパンツでロールアップしてちょっと見える感じがカッコよく見えると思います。。

 

カラフル霜降りのちょっと派手なソックス。。

でも、本当は、スポーツ専用にもひけをとらない機能にも重視したソックス。。

 

両方兼ね備えて、しかもコスパも高い)笑

 

興味のあるかたは、ぜひ、お試しくださいね。

 

それでは、また。。