区切りの1年。。

こんばんは、トヨダです。。

 

お店は連続するものなので、区切りというと変な感じがしますが、

今日で8月も終わり、フローブも8月末が会社としての期末になり第2期を無事終了することができました。。

そこで、思ったことは、

ファッションって本当に凄いコミニュケーションツールだなぁってことです。。

今期は、本当にお店を通じて、多くの方達と出会うことが出来ました。。

 

基本待ちの商売である店舗販売っていうのは、お客様が来店されて、初めて成り立つ商売です。。

 

そんななか、少しでもファッションって良いもんなんですよっー。ってことをこのブログだったり、

FBだったり、来店の際に直接お伝えしたりと。。。

 

うちのお店にとってコミニュケーションのベースにあるのがやっぱりファッションなんだなぁって実感しました。。。

 

ボクは、少しでもお役に立てる生の情報とアイテムを提供し、お客様は、それを信じて新しいファッションにチャレンジしてくれる 。。

 

そして、その反応を次回いらっしゃった時何かに聞くことでボクもさらに勉強になったり。。

 

そういう繰り返しでお客様との距離も縮まるんだなぁって思います。。

 

来期は、

さらに、その輪を少しでも広がっていけるように頑張りたいなと。。

 

もちろん、いらっしゃたすべての方を満足させれれたとは、思ってないし、逆にあんまりだった方もいらっしゃると思います。。

 

もちろん、自分なりに改善するところは前提ですが、今のスタイルを守り、ついて来て頂けるお客様に感謝して来期も頑張っていこうと思います。。

 

そのために、足りない部分、自分では気づけない部分がどうしてもあると思いますので、どうぞ、愛のあるアドバイスをこれからもよろしくお願いします)笑

 

 

今日は、大量の秋物入荷中の中、新商品アップを期待されていた中、すいません)汗

 

感謝の気持ちを込めて。。

また、あしたからよろしくお願いします。

 

それでは、また。。