夏服が食傷気味の皆様へ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっとも涼しくなってこないから、帰りの自転車が汗だく確定になってきたので、少しブルーな

気分なのは置いといて。。

 

昨日、ご紹介した、リアルクロコのウォレット。。

写真 1

そんなに安いアイテムじゃありませんが、

 

 

残り安定のネイビーのみ)汗

 

早すぎデス)滝汗

 

自分がいいなぁって刺さったアイテムが、お客様にも刺さるって凄く嬉しいことです。。

ボクは、その信頼を形に変えて、期待と満足して頂けるような提案をするのみなので、これからの活力にしていきたいと思います!

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、今日の本題はこのはなし。

 

夏のスタイルで変化を加えるならこんなアイテムが結構いいかもしれません。。

名称未設定 1のコピー

今月の新刊メンズクラブ9月号より。。

今回は、世界のファッショニスタのスナップ特集がメインなんですが、

この雑誌をナナメ読みしていると、イタリアに限らず、

色んな国のファッションの達人たちが、本当に多く、このウォレットチェーンをする姿をシューティングされているんです。。

夏のコーディネートは色味を使って、ごちゃごちゃと合わせるよりも、こう言ったアクセを使って遊びを利かせるのがオトナの着こなしって感じがでます。。

 

特に、おススメは、ラルディーニのこのウォレットチェーンはそんな気分にぴったりなアイテム。

写真 3

 

 

写真 2

このブランドのアイコンでもある、フラワーモチーフで作られたウォレットチェーンは天然の白蝶貝でかたどられ、独特の光沢を放ちます。。

グレイシュな色味は、主役のパンツを邪魔することなく、脇役に収まる感じがやりすぎなくて丁度いい感じ。。

 

ショートパンツに合わせても、アクセントになります。

写真 1

 

少し、食傷気味の夏コーデも小物使いでイメージが変わるかもしれませんね。

それでは、また。。