フェリージの長財布。。

こんばんは、トヨダです。。

フローブ店内の明かりはすべて、LED照明とエコをモットーにやっているんですが、

そのLED。。

 

まさかの灯り消滅。。) 泣

 

しかも、2つもですよー。。

まだ、オープンして2年も経たないのに。。。

 

えっと、LEDの特徴は寿命が長い利点がその一つにあったと思うんですが、

 

 

ハロゲンランプのほうがもつやないかいっ。

 

というこころの叫びをここでちょっと吐き出して本日の本題に入ろうと思います)笑

 

先日のウォレットも上々の評判で気を良くしているところに、すかさず、今度は、イタリアの艶っぽいやつが入荷してきたので、やっぱり紹介させて下さい。。

それが、これ。

写真 1

BRAND Ferisi   PRICE 54,000+TAX

ロングウォレットのこのタイプは使い勝手と見た目のかわいさから評判になり、ロングセラーヒットを飛ばしているモデルでもあります。

 

特徴は何と言っても中身。

写真 3

蛇腹状の内側は広げるとお分かりの通り、バツグンの収納力。

カードケースこそ搭載されていませんが、それぞれ5つの部屋が大きく、分かれ整理もしやすなっています。。

僕自身もこのタイプともう少し小さい通称コロコロといわれるタイプの2種類を歴代所有してきており、使い勝手の良さは保証付きです。。

 

それに加え、この丸みを帯びたきれいなフォルムはラウンドジップとは違ったフェリージならではの独特の意匠。。

 

定番のブラック、ブラウンに加え、特におススメはこのネイビー。。

写真 2

 

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが、レザー全体はもちろんのこと、ステッチ、フリンジまですべてダークネイビーで統一されていて、すごくカッコいいデス。。

 

コバの処理もキレイに切ってあり、品質の高さも長く使える財布である証拠。。

 

3年に1度交換すると金運が上がると言われている財布。。ボクは、今年変えたので、3年後に買い替える予定ですが、もう一度もとさやに戻ってもいいかなぁって思わしてくれる財布であることは間違いありません。。

 

それでは、また。。