秋冬新作はパーティ仕様のポルペッタ。。

こんにちは、トヨダです。。

みなさま、結婚式や二次会などのご予定はありますか??

 

そんな時に、バツグンのカッコよさで主役を喰ってしまうかもしれない。。

そんなシューズが入荷しました。。

 

ちょっと本題からずれますが、

 

昨日は、ボクが独立前に働いていた会社の後輩の結婚式だったみたいで、本当に幸せになって欲しいなぁと思いますっ。。

 

ちなみに、この情報は、FB上で知り、つくづく人望のなさに少しへこんだことは、内緒にしておいて下さいね)笑

 

まぁ、それはそうと、

なかなかこの業界で働くと、特に男性は。。

独身のうちは、良くても、世帯を持つと時間や金銭面、休みなど色々な厳しい場面に直面し、岐路に立たされることが多い業界でもあります。。

 

そう言った環境の中で、しっかりと今の会社でやり抜こって決断出来たことって、母体の会社が社員のことを考えているからこそだと思うんですよね。。

それが、出来ないから、ミドルが生え抜きで育たず、中々成長しない、下の方でくるくる回るビジネス構造が、今のこの業界の現状です。。

ボクは、その会社を辞めてしまってまったく、エラそうなことは言えないけど、次に続いて若い誰かが結婚していき、本当の意味で家族も含めて、夢が見れる会社になって欲しいなぁって心から思っています。。

 

見てないと思うけど、鈴木おめでとう! そして、FBで知ったことは、全然気にしていないから) 笑

 

さぁボクのココロノ叫びはこれくらいにして。。。

お持たせしました。

そんな結婚式とか、二次会、はたまた年末にかけてのパーティーに絶対に履いて欲しいシューズそれが、こちら。。

写真 1

brand polpetta(ポルペッタ) price 29,000+TAX

ベルベット素材に無数に散りばめられたラインストーンは両足で1,000を数えるほどの細かさ。。

ベルベット素材の艶感にラインストーンの煌びやかさがプラスされ、まさに、パーティーシーンにピッタリなシューズといえます。。

 

出番は少ないかもしれませんが、ここぞという場面で、いかんなく力を発揮してくれることは間違いありません。。

写真 2

 

アッパーからとらえた図で確認できますが、等間隔に並んだラインストーンはキレイなストライプに。。

 

夜景のキレイなレストランにジャケパンコーデで出かける時の外しのシューズっていうのも悪くない。。

写真 3

ヒールからのショット。。

いつものT字のレザーはブラックでしっかりしまる。

 

予定がありきの購入はもちろんありだけど、これを先に買って後から行き先とコーディネートを決めるのも悪くない。。

そんなことまで思わしてくれる、そんなシューズに出合えた一足です。。

 

それでは、また。。