お盆休みは旅行に行かれますか??

こんにちは、トヨダです。。

ちょうど、来週の今日くらいから、夏の大型連休「お盆休み」が始まり、旅行や帰省などお出かけになられる方も多いのではないでしょうか??

 

そんなタイムリーな時期にスペシャルなバックが入荷してきました。。

先日、天下の台所の街に出張に行き、とあるメーカーさんに寄って色々と商品を物色中に思わずBUY判断をしたこのバック、最高にかっこよく一目惚れしていまいました。。

それが、こちら。

写真 1

brand Ferisi / price 78,000+TAX

イタリアバック界の雄、フェリージのナイロ2WAYバック。

実はこのカモフラシリーズ、2013年シーズンから登場した新しいモデルで、今までコンサバなタイプからカラフルなタイプまで色バリエーション多く、男子、女子問わず、人気を集めていたブランドでもあります。。

そのフェリージからカモフラ柄が登場し、食傷気味だったナイロンフィリークの皆様も、触手が伸びた話は良く聞きました。。

 

そんなこのバック使い勝手も間違いありません。。

写真 2

ナナメ掛け専用のレザーストラップがついているので、肩掛けとナナメ掛けが出来るっていうのも嬉しい仕様の1つ。。

写真 1

 

ダークブラウンのレザーと融合するのは、もちろん大人ゴールドの金具パーツ。

オリジナルの刻印は勿論のこと、丸みを帯びたフックの形状は色気さえも感じます。。

 

写真 2

 

使っているシーンが浮かぶし、ちょっと値段は張りますが、刺さりまくりのバックです。。

男女兼用ブランドっていうのは、シェア出来る言い訳になるし、さらに購買意欲が上がります)笑

ボクもこのブランドの10年選手をいくつか所有しているので、長く愛用できることは想定済み。。

 

ヒートアップしているカモフラ柄と安定のフェリージとのコンボ。

刺さりそうな方は、お早目にご連絡下さいね!

それでは、また。。