変幻自在のスマホカバー

こんばんは、トヨダです。。

昨日とは打って変わり、今日の名古屋は晴天。。

とても過ごしやすい一日になりました。。

そんな中、そろそろ、お盆休みに突入し、お出かけモードに切り替わる方も多いんじゃないかなぁって思います。。

 

人に会ったり、どこかに出かけたり、いつもと違うことをする時ってちょっと雰囲気を変えたりしたくなることってありませんか??

 

そんな時、こんな身近なアイテムでその変化を加えるのは悪くないんじゃないかなって思います。

写真 1

 

日本初上陸の洒脱なこのレザーカバーはすべてスマホ専用のレザーカバー。。

もちろん、ご紹介したいのは、個性的なレザーファブリックだけじゃありません。。

これ、実はかなり、使えるやつなんです。。

写真 2

 

まず、これは、アイフォン5でつけてみましたが、基本的にどこのメーカーのキャリアでも対応するという汎用性の高さが嬉しいスペックです。。

 

それを可能にしたのは、アメリカ3M社が開発したこのシールが秘密を握っています。。

写真 3

 

スマホをこの3M社のフィルム内臓スライド式のユニットに装着するだけで、カバー中で自由自在にフレキシブルに動かすことが出来るんです。。

 

この手のケースって高級感があってかっこいいけど、写真をとることがとても煩雑なイメージでした。。

でもこれは違います。

写真 2

 

 

ジョイント部分が回転するので、スマホが横向きになったり、上にあげれば、カバーから飛び出し、そのまま写真が撮れてしまう優れもの。。

写真 1

このフレキシブルな動きを可能にしているのもすべて3M社フィルムの吸着力のおかげなんです。。

その他、カードケースやお札が入る仕様になっているので、ワンマイルくらいならスマホを持ち歩くことで外出が完結してしまう。

 

そんなユーテリティ―なアイテム。。

 

まずは、実験的に極少入荷です。。

ブランドはLAMATREE。

まだまだ、取扱いの少ないブランド。。

以後お見知りおきを。。

 

それでは、また。。

 

お盆休みの予定

8月11日(月) 平常営業

8月12日(火) 平常営業

8月13日(水) 定休日

8月14日(木) 休み

8月15日(金) 休み

8月16日(土) より 平常営業