本日から営業しております。。

こんにちは、トヨダです。。

お盆休みを少し頂き、ばっちり充電完了しました。。

 

本日からまた、通常営業させて頂きますので、よろしくお願いしますね。。

 

お休み明けの今日、大量の新作が入荷しており、どこからご紹介していこうか

正直迷ってしまいます)汗

 

お休み前にご紹介したKURO(クロ)のデニムシャツ。

前評判通りの好評価。。

まだ、ちょっと残暑が残るとはいえ、今から使えるアイテムはやっぱり今が買い時ってことで、長い目で見たら、ヘビロテ間違いナシ。。

そんなアイテムがボトムスにも登場です。。

写真

BRAND kURO(クロ) PRICE 17,000+TAX

クロの中でも一番タイトなライン「DIAMANTE」。

クロのデニムでは珍しいストレッチ素材を配合した足元もかなり細めのタイプ。。

ヌーディ―ジーンズを今まで履かれていた方には、ばっちりストライクといったデザインです。

 

色落ちも定番ワンウォッシュしてあるタイプなので、秋口にかけて、ダークトーンのトップスがたくさん出現するこれからの季節、ぐっと重宝しそう。。

 

ディテールもさらにこだわりを高めた今年からの新型ライン。

鉄釦やリベット裏の刻印、耳付きポケットなど、
従来よりもヴィンテージディティールを散りばめた、

今シーズンより展開する新生地デニムを使用ときたら、

今季秋冬購入するファーストデニムとしては、絶好の一本になるかもしれませんね。。

それでは、また。。