前回の続きです!

こんばんは、トヨダです。。

何だか寒の戻りじゃないけど、暑の戻りっていう言葉があるなら、まさにそれ!って感じの日が

ここ数日続いている名古屋。。

台風が消え去ってから常にムッシリとした気候でたまりません。。

 

そんな今日も、商品は順調に入荷している次第です。。

 

前回ご紹介したSTYLE ADDITION のショールカーデと同素材の生地で作られたこのロンT。

 

今年春夏のレディーストレンドだったアメカジスポーツテイストの流れを組むこのデザインはメンズにおいても要注意が必要です。。

写真 2

BRAND STYLE ADDITION  /PRICE 10,000+TAX

ミックス柄のジャージ素材を配色リブと首元の汗留めなどアメカジディティール満載で仕上げてあります。。

 

今年の夏は、このタイプの半袖を着用する女子を巷で良く発見しました。。

そんなこんなで秋冬はメンズに波及され、あまりカジュアル過ぎないオトナの雰囲気でここんちからリリースです。。

写真 1

 

もちろん、安定のネイビーも展開。。

 

ベーシックなアイテムもミックス調のこの手の生地なら素材感だけでもちょっと差がつくロンTになるんです。。

伸縮性バツグンのジャージ素材はタイトフィットで着こなしてもノンストレスでいけてしまうのも嬉しいトコロ。。

 

残暑を残しながら、少しずつファッションの秋の気配を感じていくのも今の季節の醍醐味でもあります。。

そろそろ、少しずつ変化するファッションをショップを見ながら確認するのもいいかもしれませね。。

 

それでは、また。。

無地の平織生地ではありがち過ぎるアイテムも