ホワイティーなケーブルニットは早めの購入がおススメです。。

こんにちは、トヨダです。。

そろそろ夕方に差し掛かり、雨がパラパラと降ってきました。。

最近の蒸し暑さを考えると、この雨で少しは、涼しくなって欲しいと思っておりますが、

なかなかそんな感じには行きませんね)汗。。

 

そんなまだまだ、暑さが残るこの時期に、今年大本命の ケーブルニットの第一陣が入荷してきました。。

 

特に、ホワイトカラーはこんな感じで新鮮かつ旬なカラーになりそうです。。

名称未設定 1のコピー

 

特にハイゲージの艶感と上品さが求められた時代から、昨年あたりから適度にざっくりとした表情豊かな素材感が特徴のミドルゲージニットが今の時代にフィットしそうな予感。。

 

特に、一枚で着ても容赦なくさまになってしまう、ケーブル編はまさに手に入れたいアイテムの1つでもあります。。

 

そんなボクの一押し先読みトレンドのニットはここのブランドから第一陣が入荷です。。

写真 1

 

Hub&Spokeより一番手に入荷のニットはさらりと着れるコットンファブリック。

ウールに比べ目方はありますが、その分洗濯などの扱いやすさは断然の安定感。。

 

さらに、上品さを併せ持ち、9,800円(TAX OUT)っていうコスパの良さも驚いてしまいます。。

 

 

ダークトーンのパンツからベーシックなデニムまで幅広くいけてしまう汎用性の高さも推奨したい理由でもあります。。

 

メンズのホワイトパンツが市民権をがっつり得た今、今年はトップスのホワイトをしっかり押したい気分です。。

 

色違いとアイテム違いも入荷してきているので、それは、また明日ご紹介したいと思います。。

 

それでは、また。。