ニット素材のストレッチシャツ

こんばんは、トヨダです。

ここ数日、段々と涼しくなる気配があるのか、ここ数日お客様の秋物を購入するテンションが高くてびっくりしております)汗

店内もそれに呼応するように、かなりの勢いで入荷が進んでおりますが、ちょっと勢いが良すぎて今日も追加発注させて頂いたブランドも早速明日ブログデビューさせて頂きます。。

 

そんななか、色違いはすでに瞬殺完売したここのシャツも今の時期に揃えたいアイテムの1つです。。

写真 1

BRAND Style Addition  / Price 10,000+TAX

ご紹介する前にライトグレー完売してしまいましたが、こっちらのベーシックなホワイトも時間の問題なのは、間違いアリマセン。。

 

見た目は、シンプルなコットンシャツに見えて、実際はその素材に秘密あります。。。

写真 2

 

ワッフル状に編み込まれた表情豊かなこの生地の特徴は、ニット素材で出来ているため、強力なストレッチがウリの1つ。。

ポロシャツの鹿の子素材を秋版で作ったっていう感じがわかりやすいかもしれません。。

 

タイトで仕上がったシルエットも、この素材ならノンストレスで行けてしまうんです。。

そのタイトさゆえに、これから活躍するであろう、ジャケットのインナーに使ってももたつきも感じない使えるやつなんです。。

 

ボタンダウン仕様っていうトコロもトラッド回帰が叫ばれているファッション事情を考えると使えるアイテムとして申し分ありません。。

 

まだまだ実際はショートパンツが手放せない季節ではありますが、トップスを長袖にするだけでも秋らしさが演出できるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。