本日入荷のリブパンは2本買いがおススメです。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、東京に出張でして。。

ビックリしたのが、その気温差。。

名古屋で生活していると、半袖でまだまだちょうどいいからと思いながら、出かけましたが、大間違いでした。。

ちょっと肌寒いって言葉が的確かと思うほど、名古屋との気温差にあり、半袖一枚では、こころもとない感じでした。。

 

それを考えると、東京でアウターが動きだしているのもうなずけます。

 

名古屋と東京っていうさほど気温において距離感を感じさせない場所でも秋の訪れを感じるそんな出張でした。

 

今日も早めのチェックをおすすめしたいアイテムが入荷してきました。。

もう今からでも、使えるこのパンツたち。。

写真 2

Brand  Hab&spork price 6,900+TAX

今年の秋冬も台風の目的な存在になるパンツアイテムの1つリブ付のスゥエットパンツ。。

ここからリリースされるそれは、ファスナー開閉仕様になっていたり、脇ポケもあったりと普段にもしっかり使えるディテールが満載なんです。。

 

なかなかこの手のアイテムで高価なものになってしまうと手が出しずらいのが本音のところなんですが、チャレンジしてみようと思わせる期待を持たせてくれるのがここのブランド良いトコロでもあります。。

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開のこのパンツは、軽めのジャケットやカーディガンと合わせるのが、今の時期正解な感じがシマス。。

写真 1

シルエットも細めをキープして、スゥエット特有のダレ感も皆無なスッキリシルエット。しかも裾にいくにしたがって、キレイに細くなる感じは、カッコよく穿きこなす肝でもあります。。

 

楽チンでありながら、しっかり旬を抑えたスゥエットパンツは、エントリーモデルの価格帯としては申し分ないとクオリティ。。

季節的にも、今からタイムリーに使えるこのパンツは、ちょいとそこまでのワンマイルウエアから ジャケットへの外しのアイテムまで幅広く使えるパンツとして、活躍できそうな予感がします。。

 

それでは、また。。