一重のカモフラブルゾンは瞬殺仕様デス。。

こんにちは、トヨダです。。

今日と明日の天気は晴れる予報が出ており、ちょっと気温も高めの名古屋です。。

ここ数日、ぐずつく天気が多かっただけに、快晴の日は気持ちが良いもんですね。。

 

今日なんかの天候でも完全に、夜のファッションは秋仕様になってしまうのが最近の定番になりつつあります。。

 

特に、おススメは、Tシャツの上にさらりと羽織る裏地なしのブルゾンは軽快でいて旬な感じです。。

写真

色違いで入荷のカモフラブルゾンは、まさにうってつけのアイテムです。。

 

首元のリブは、野暮ったいそれとは違い、薄くエレガントだし、なによりもTシャツなどのカットソーに羽織ってもラインがキレイなタイトシルエットっていうのがバツグンにカッコいい理由です。。

 

写真

BRAND STYLE ADDITON    PRICE  15,700+TAX

 

どうしてもこの手のタイプのアイテムは、インナーもしっかり着こむ仕様になっているため、

ゆとりがあるものが多いデス。。

この時期に着ることを考えるとインナーは薄いので、やっぱりタイトなシルエットがかっこいい。。

それを考えてサイジングされた、このブランドはやはり秀逸そのものです。

 

実を言うと、今年の春に、これとまったく同じ生地で密かにジャケットを作ろうと画策して狙っていた生地なんです。。

ちょっと諦めてしまいましたが、スタイルエディションがそれを見事に、ブルゾン蘇らせてくれました。。

 

むしろ、このブルゾンの方がかっこいいかもしれません。。)笑

 

昼間は脱いで、夜は着る。。

そんな今の気候にピッタリなブルゾン。。

ほんのり目立つ、オトナカモっていうところも少しそそられるポイントだったりします。。

 

旬でありながら、今まで、マークしてこなかったこの手のブルゾンもシルエットと柄の組み合わせで品良くなれば、オトナの男性もばっちり行けるアイテムかもしれませんね。。

それでは、また。。