アシンメトリーな柄のシャツ

こんばんは、トヨダです。。

今日は、昨日と打って変わって、日中はかなり気温が上がり、夏場に逆戻り!って感じの気候でしたが結局、今日は夜から雨となるため、

なんだかんだで、秋の気候なんだなぁって感じです。。

 

こんな秋の立ち上がりにさらりと着れるシャツは、

まだまだ穿けるショーツのトップスとして活躍して、そのままデニムに移行できる万能アイテムとして重宝できそうです。。

 

そんなシャツの中でもこんなひねりの加えたデザインは、一枚で着てもカッコよく決まります。。

写真 2

 

Brand Style additon  Price 9,800+tax

パープルとグレー、2色展開のチェックシャツはラギット感もほんのり漂わせた今使えるアイテム。。

買い物欲をそそるのは、もちろんその手の込んだディテールです。。

写真 1

 

良く見ると、見頃部分、左右の袖でストライプとチェックの柄を変えてあるんです。。

同じトーンでまとめてあるため、一見見逃しがちなディテールですが、良く見るとアシンメトリーな柄になっている少しひねりが加わったデザインです。。

 

もう少し寒くなってきたら、このシャツの上にハイゲージのニットやカーディガンを着て、リジッドデニムと合わせてアイビーっぽく着こなすのも今年流。。

 

これからの季節に一枚で着れるアイテムは、デティールにこだわるここんちが得意とする季節でもあります。。

 

そんななかシャツのバリエーションの一枚として、デザインにヒネリを加えたこのシャツは、ありそうでなかったアイテムかもしれませんね。。

 

それでは、また。。