組み合わせ自在なセットアップ。。

こんにちは、トヨダです。。

爽やかな日曜日いかがお過ごしですか??

今日は、比較的ゆったりモードで早めのエントリーができそうです。。

 

少し外に出てみると、これは、遊びに行きたくなってしまうってくらいの良い天気っぷりに

本日、お休みの皆様に羨ましく思ってしまいました。。

 

今回は、ちょっと初の試みでオーダーしたもののご紹介です。。

ブランドはイタリアメイドにこだわるCRUNA(クルーナ)。

このブランドは、パンツ専業でありなが、ジャケットやジレといったパンツと親和性の高いアイテムも新しくコレクションの仲間入りし、さらに、オトナのワードローブを充実させてくれるブランドでもあります。。

 

春夏コレクションでは、パンツオンリーのセレクトでしたが、今年の秋冬はジャケットにチャレンジ。。

 

どうせ、セレクトするなら、パンツと同じ生地でオーダーしてみようと思いつき、今回は、セットアップでも、もちろん単品でも着用可能な選び方をしてみたんです。。

それがこちら。。

写真 1

 

一見デニムに見えてしまうくらいの素材感を放つ、ウール×コットンで出来たジャケット&パンツ。。

裏地は、ロールアップするとペイズリーがちらりと見えるところにやられます。。

パンツは細身のシルエットながら、ソフトな生地感は穿き心地バツグン。。

ジャケットも程よいタイトさでイイ感じです。。

 

写真 2

 

お次は、かなりおすすめのライトグレーでありながらどこか温かみのある素材。。

前回このブログでオトナのワントーンコーデでご紹介した、グレイシュな着こなしもこのアイテムでばっちり着こなすことができます。。

 

ジャケット単品を使い、ホワイトパンツと合わせてもカッコいいですし、セットアップで合わせて、インナーにキャメルっぽいニットをきてもかっこいい。。

無彩色だからこそ、色んな色味を使うことができる優れものなんです。。

 

もちろん、アイテム自体もドレス過ぎず、かと言ってカジュアルでもない中庸な塩梅も泣かせます。。

 

ちなみに、色味をグレーとネイビーにした理由は、こんなことも出来るからなんです。。

写真 3

 

鉄板カラーだからこそ組み合わせが自由。。

ボタン類、パイピングなど同じブランドだからこそ一緒のものを使っていて、ムリヤリ合わせた感がなく、調和もとれるんです。。

 

もちろん、単品での販売ですのでお好きなように組み合わせて頂けるちょっと遊び心もあるセレクトにしてみました。。

 

ちなみに、ネイビーのパンツのみ先行で入荷したため、無くなりかけております。。

ネイビー狙いの方はお早目に。。。

 

それでは、また。。