オーダーの生地続々と。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日過ごしやすい気候でしたね。。

そろそろお店も、冷房がいらなくなるのかなぁって思います。。

 

どうやら、色々話を聞いたり、色々調べたりしていると今年は、なんだか秋の期間が長そうな予感がしております。。

 

そうなってくると、やっぱり今年は、このジャケットが羽織りのアイテムとして出番がたくさん回ってきそう。。

そんな良いタイミングでジャケットやスーツをオーダー出来る生地が入荷してきました。。

 

それも、うちならではの、カジュアルにイケそうなかっこいいやつが色々と。。

 

IMG_3731

 

まずは、定番となりつつかるジャガード織りのオトナカモ。。

ワントーンにまとめたオトナカモは、ネイビー、カーキ、グレーともに品良く、渋くジャケットやパンツが出来上がりそうな予感がします。。

 

さらに、今年は、ちょっと派手なこんな柄もおすすめです。。

IMG_3732

 

小柄のペイズリー。。

程よい小柄のこの手の柄は、シャツジャケットにして、着こなしたいトコロ。。。

小奇麗にまとまるんじゃないかなぁって思います。。

 

あとは、楽チンなジャージのジャケット。

IMG_3733

無地のジャケットもいいけど、柄のジャージ素材。特メランジ風の凹凸感があるタイプはこれからの季節、カッコよく着れると思います。。

しかも、タイトな作りで仕立ててもノンストレスで行ける生地感というのも嬉しいトコロ。。

 

まだ、まだ色々とありますが、ぜひ、店頭で見ていただければなぁと思います。。

ジャケット、ジレ、パンツもちろんどれも単品でもスーツでもオーダーが可能です。。

 

ご興味のある方は、ぜひご一報くださいね。。

 

そでは、また。。