久々のニューバランス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

最近、アイフォーンの調子が非常に悪く、本気で買い替えを考えている次第デス。。

ちなみに今使っている機種は4S何ですが、実は、ここ2年ちょっとで3台も続けて4Sを使い続けている、ちょっとレアなケースなボク何です。。。

一回目は、海に行き、娘が波に飲まれそうになったのを必死で助けた時に、それと引き換えに落とし、2代目は、雨の日に近所の道路で落とし、次の日見つかるも時すでに遅し!

 

まったく、機能する状態ではなく、戻ってまいりました)笑

この間2年とちょっと。。

何か新たに買い替えるのに気が引けますが、本当に状態が悪いので考え中なのであります。。

そんな、状態が悪い中、頑張ってこのスマホでとったスニーカー。。

久しぶりの登場です。。

IMG_3771

 

ニューバランスの中で、最も有名かつ人気があるモデルであるM1300。

またの名をスニーカーのロールスロイス。。

かのラルフローレンに「雲の上あるいているようだ」と言わしめた名品認定モデルでもあります。。

 

その今年、秋冬の新作モデルがこれなんです。。

 

IMG_3772

 

定番のグレーにヒールやアイコンの「N」ロゴはエメラルドグリーンのレザーで変化をつけてちょっとモダンさも際立配色になっています。。

 

何と言っても1300の良さはそのシルエット。。

定番の574や576に比べ、ロングノーズなシルエットになっており、スニーカー特有の野暮ったさを軽減してくれます。。

 

もちろん履き心地はバツグン。

ニューバランスの専売特許であるENCAPをソールに搭載することで抜群のクッション性&安定性を実現し、視認性だけでなく、中身も充実した一足です。。

 

久々にフローブに登場したニューバランスの1300シリーズ。。

 

この秋の立ち上がり、オシャレは足元からを自負するボクにとって、おススメできるピッタリなスニーカーであることは、間違いアリマセン。。

 

明日は、週末に向け、さらに大量のアイテムがお店に到着。。

特にラルディーニはカッコいいアイテムが多いので楽しみです。。

また、明日報告できるように頑張ります)汗

 

それでは、また。。