明日。。。台風に注意ですね。。

こんばんは、トヨダです。。

台風が、迫っている日本列島。。。

明日の明け方関西辺りに上陸する予定とのこと。。

雨と風が強力台風とのことなので、しっかり台風対策して帰ろうと思います。。

 

あー今日も一日が終わり、ちょっと一息。。

 

秋物の入荷ラッシュに比例して、忙しさも増していて、本当に有難い限りです。。

明日の準備も兼ねて、商品チェックしていたら、その中に、またまた、今から着れる

こんなニットが入荷しておりました!

IMG_3839

brand Hab&Spork  price 7,900+TAX

この手のニットの良さは、素材が決め手。。

肌触りがドライなコットンファブリックは、ウール素材が苦手な方にとっては、うってつけなアイテムです。。

コナレ感を出すために、洗いをかけた糸で編み、全体のイメージは、少しオールド調な感じ。

 

ここのところ、ホワイトを押しているボクですが、今回は、ビンテージブルーはデニムに合わせて着るとカッコよく決まりそうでかなりおススメです。。

 

インナーにTシャツを着れば、本当に明日からでも使えそうな、そんな1着です。

 

サイズも程よくユル感が出るくらいのイージーさも、ちょっと刺さります。

ボーダー柄とニットという組み合わせも今旬な感じです。。

毎回リリースされるここのアイテムは、有難いことに大人気。。

気温が下がり、そろそろ秋服の出番が本格的にやってくるこのシーズン。。

さらりと一枚で着て、様になる。。。

そんなアイテムなら思わず手に取りたくなる、まさにそんな一着かもしれません。。

それでは、また。。