暖かさと軽さをを併せ持つ、ウーリーなニット。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日の台風は一気に過ぎ去り、気持ちの良い秋晴れの名古屋。。

ただ、風は、いわゆる強風、いや突風が吹き荒れて、駐車場の落ち葉は、何度片づけても溜まる一方なので、ちょっと諦め気味の昼下がりです)笑

 

ちなみに、明日は、台風が過ぎ去った影響があるのか、朝の気温が今日より7度も低くなるって知ってましたか??

ここまで、来ると一気に秋の雰囲気が近づき、身にまとう洋服なんかも、それに呼応して、一気に秋モードになったり。。。。

 

今日入荷のここのニットは、そんな季節にうってつけのアイテムだったりします。。

IMG_3487

BRAND STYLE ADDITION /  PRICE 12,000+TAX

見た目は、スゥエット素材にも見える、このセーター、実はウール素材。。

イタリア生産で作られたジャージ生地は、見た目の暖かさとは相反するほどの軽さを持ち合わせているので、着心地も抜群。。

IMG_3491

見るからに、素材感もバッチリ。。

写真では、わかりにくいですが、横糸が強く出ており、表面の凸凹感が、しっかりあらわれています。。

さらりとインナーにカットソーを重ねて、デニムと合わせるだけで、今くらいの時期に活躍できる、大人カジュアルのニットって感じで着こなせると思います。。

 

先週くらいから、入荷がピークの今が一番揃っているニット類。

これは、と思うニットをこれからもご紹介できれば、いいなぁなんて思いますので、

お見逃しなく!

それでは、また。。