シーズン前に完売しそうです。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、今朝も寒かったですねー。。

今日の日中は、それほどでもありませんでしたが、やっぱりこれくらいの時間になると

肌寒く感じます。。

今週いっぱいは、こんな気候が続きそうな感じですよねー。。

 

そんな、寒さに引っ張られ、

実は、1ヶ月ほど前に入荷していた、あのシューズが、どうやらシーズン突入前に無くなりそうなので、ここでお知らせでございます。。

 

それが、こちらのアイテムたち。。

IMG_3500

 

IMG_3502

 

BRAND  UGG Australia

実は、まだ、大丈夫だろうと、タカを括っておりましたら、あれよ、あれよという感じで、無くなっていき、スリッポンの方は4色展開でしたが、グレーとブラウンがすでに完売してしまいました)汗

 

やっぱりアグといえば、その着目すべきは、その着用感に他なりません。。

1978年の創業以来、世界最高水準のクラフトマンシップを誇り、比べようのない心地よさをもたらす上質な素材を使用してきたことが、今なお、継続して売れ続けている理由です。。

特に、代表的なライナーとして使われるグレードAのツインフェイスシープスキンは、その最たるもの。。

その最高級の素材を活かし、

製造過程では、、毛足の長さを均一にするために、

素材の選別を計6回行います。

選別を繰り返すことで、最高級のシープスキンのみを商品化しているのです。

 

非の打ちどころのない、きめ細かな感触と履いた瞬間の包み込むようなフィット感は、そういったクラフトマンシップとゆるぎないコダワリからきているんだなぁって感じます。。

 

世界中のセレブリティに愛されている所以は、こんなところにもあるだなって思います。。

 

一見、ちゃらっと見えそうなアイテムですが、裏づけされたバックボーンをもったブランドであり、かつ、極上の着用感は、ぜひぜひ、大人の男性にお試し頂きたいアイテムです。。

 

履くのは、もう少し先ですが、完売する前に、ぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。