品を求めて。。マリンなボーダーニットが入荷です。

こんにちは、トヨダです。

今日のニュースで北海道は最低気温がマイナスを観測したみたいですね!

さすがに、この辺りの気温は、まだまだ20℃を下回ることはありませんが、朝晩はかなり冷え込んできました。。

昨日、雨が降っていたせいか、軽く羽織っていた長袖のカーディガンでもちょっと寒く感じてしまいました。。

 

なんだか一気に気候がシフトチェンジして、そろそろ秋服を本格的に考えなければなりません。。

ここ、数日、スゥエット系のアイテムをメインでご紹介してきたんですが、やっぱり今年力を入れているニット類は、ハズすことは出来ないアイテムなんです。。

 

そんな中、本日入荷のマリンなボーダーのニットは、柄の感じや素材感から考えて、スマッシュヒット間違いナシのアイテムなんです。。

 

それが、こちら。。

IMG_3600

 

これ、品がありたまらなくイイ感じに仕上がっています。。

どちらもレッドがポイントで入り、さらに今っぽさも高まります。

 

写真は、2色ですが、実は、4色展開というところも、興味がそそられてしまいます。)笑

 

どちらかというとこの手のボーダーはセントジェームスなどカットソーを中心にリリースされることが多いアイテム。

そんななか、これは、ニットで製品化されているため、品ありマリンを作れてしまうんです。

FullSizeRender

 

brand Universal Style Wear   price 7,900 +tax

日本製で、しっかり上質に仕上げて納得のこのプライス。。

ゲージはハイゲージとミドルゲージの中間くらいで、ブルゾンやコートのインナーとしてもいけちゃうし、もちろん今の時期は、アウトフィットでバッチリです。。

 

定番の柄もちょっと素材を変えるだけで、しっかりと差を生み出してくれるこのニットは、

安定感と品の良さとコスパ(笑)を併せ持ったアイテムかもしれませんね。

それでは、また。。