オーダー待ちのあのウォレット入荷

こんばんは、トヨダです。。

最近の気候が、アツイのか寒いのかどうなのか、良く分からなくなって混乱している今日この頃です。。

 

今日は、良い天気で気候も穏やか、いったい何を着たらいいんだ!て思います。。

そんな時は、一旦、洋服のことは置いといて、小物といきましょう)笑

 

LEON10月号でも2ページぶち抜きで紹介されたあのウォレット

IMG

 

BRAND quattro gatti

楽しみされていたお客様も多く、大変遅くなりましたって感じです。。

このブランド元々はレザー専門で色々なものを作っているんですが、何とこの財布、文句なしのリアルクロコなんです。。

 

今回は、大フューチャーのオレンジもチョイスしたんです!

IMG_3606

 

右から安定のネイビー。

中インパクト間違いナシのオレンジ。

女子受け一の品ありベージュの3色展開。。

ブラックのクロコは市場にありますが、こういう色物でリアルクロコは持っているレザーの問屋も少なく、作ると本当に高いんです。。

 

このセレクトは自信ありなので、ぜひチェックして欲しいなぁって思います。

だって、人気のラウンドジップのこのタイプが60,000円+TAXってコスパ高すぎ。。

どっかのブランド財布もいいけど、質の良い長く使える財布って地味に存在感があってかっこいいオトナの財布。。

そろそろ、財布を検討されている方は、選択肢の1つに入れて頂くといいかもしれませんね。。

それでは、また。。