4色展開のコットンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

夕方になるにつれ、なんだか、今日も肌寒く感じるので、

11月になると一気に寒くなるんじゃないのかなぁって色々調べていたら、

前半に最低気温が一桁になる日が多くなりそうな予測がでているみたいです。

 

自転車やバイクが多い方は、グローブやマフラーも必要な気候になりそう。。

お店もそれに合わせて、お店をシフトチェンジしていきますので、こうご期待下さいね!

 

昨日のエントリーに引き続き、本日も色展開モノのアイテムをご紹介。。

本日は、パンツ。。

 

秋冬は、どうしてもダークトーンのパンツ類が多くなるのは、やっぱりメンズの致し方ないトコロ。。

アウターの色味がレディースよりも落ち着いているので、それに合わせるパンツは、必然的にダークなモノが多くなってしまうものです。。

 

そのバリエーションに食傷気味なみなさまにぜひチャレンジして頂きたいコットンパンツが入荷しているので、ご紹介です。。

 

それがこちら。。

IMG_3616

BRAND  AT.P.CO(アティピコ)  PRICE 17,800+TAX

 

裏地からもイタリアを連想させるこのブランドは、

イタリア本国に企画、デザインなどの本社機能をを持ち、戦略的に第三国で生産し、コストパフォーマンスを重視して作られるトータルブランド。。

 

ここ数シーズンFLOVEで取り上げているブランドの1つですが、毎回好評を頂いているブランドでもあります。。

 

今回は、ウォッシュのかかったレッドやオレンジ、そして、限りなくオフホワイトに近いベージュなどダークトーンとは対象的なカラーをチョイスしました。。

IMG_3614

コットンストレッチはもう標準装備。

細身でありながら、ウォッシュをかけたコットン素材は、さらにコナレ感をプラスした雰囲気を与えてくれます。。

ここが、色味がキレイでも春夏みたいな派手にならない勘所でもあります。。

 

そして、やっぱり嬉しいデティールがこちら。。

IMG_3618

ボタンフライが市民権を得てきたとはいえ、もし同じモノがあったら手に取ってしまうジップフライ)笑

楽チンな上に、閉め忘れが軽減されるジップフライが標準装備なのは、嬉しい部分でもあります。。

 

ニットカーディガンなどの軽めのアイテムと合わせてもいいし、ジャケットとの合わせも行けるちょうど中間としてして使える振り幅広めのパンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

アウターやトップスを変えて、コーディネートのバリエーションを増やすのも視野に入れながら、

春夏同様、秋冬も少し色目が落ちたカラーパンツでバリエーションを増やすのも悪くない選択肢かもしれませんね。。

 

それでは、また。。