異素材ミックスの中綿ブルゾン

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から雨が降ったりやんだりのぐずつくお天気の名古屋。。

どうやら、こんな感じのお天気が月曜までの4日間も続く予報が出ていて、水曜は、冬のようなお天気になったりと、

明日から11月ということもあり、本格的に寒さが到来しそうです。。

 

FLOVEでも冬小物の定番である、マフラーも本日セットアップしましたし、そろそろ一押しのレザーグローブも出していこうかなぁって考えています。。

お店も秋の立ち上がりの頃と比べると、がらりと様変わりして、新しいアイテムが目白押しですので、この連休でお買い物モードの方がいらっしゃったら、ぜひ遊びにいらして欲しいなぁなんて思います。。

 

そんなアイテムの1つにこのブルゾンは、ハズセナイおススメアイテムでもあります。。

IMG_3626

Brand  Stayle Addition  / Price  27,000+TAX

ベーシックなアイテムにちとヒネリを加えたデティールが特徴のここんちのブルゾンは、同色でありながら、ナイロンとニットという異素材で組み合わせた、洒脱なアイテム。。

 

身頃の比翼仕立てはボタン仕様、そして横ポケットのブラックジップという異素材のデティールも敢えて、異仕様にしてあるポイントもこだわりを感じます。。

 

袖部分のニット部分は、ゲージを若干粗く編み立てることにより、つるっとしたナイロンとの素材感の対比も際立ちます。。

IMG_3628

 

コスパが高いアイテムが多いのが、ここのブランドの特徴ですが、今回のこのブルゾンは、今年一のコスパも実現しているかもしれません。。

というのも有名メゾンもこのテイストのアイテムをリリースしているからです。。

さすがに、値段が値段だけに、品質は、負けますが、それが半分くらい落ちるかというとそんなことはない。。

70%くらいの落としどころには、はまっているんじゃないかと思うくらいのデキなんです。。

 

 

入荷して現物をみたとき、もっとたくさん、買い付けるべきだと久々に反省してしまいました)汗

 

今年のアウターエースとして、なかなか使えそうアイテムだし、プレミアムダウンを着ている方のセカンドアウターとしても重宝できそう。。

 

そろそろ、本格的に、目を向けて欲しいこの時期に、絶好のタイミングかもしれませんね。。

 

それでは、また。。