KURO 人気の5G(ゲージ)ニットシリーズ入荷

こんにちは、トヨダです。。

そろそろボクの相棒も引退しそうなので次の候補を考えている今日この頃です。。

 

どちらかというと、通勤に使いたいだけなので、ロードバイクっていうよりは、街乗りに適している自転車を探しているのですが、ただ今絶賛悩み中。。

 

色々とお客様にも相談させてもらったっているんですが、けっこうお高い自転車を乗られているお客様が多くてびっくりしています。。

やっぱり流行っているんだなぁとつくづく思ってしまいます。。

そして、今のところ、これを狙っています。。。

c-masi-sprt031

 

 

 

 

 

 

 

MASIの FIXED RISER  街乗りにはこれくらいが適してるかなぁって思ってます。。

何か良さそうなのがあったら皆様を教えて下さいね。。

 

さてさて、本日は、春夏も大人気で程よく完売したKUROの5G(ゲージ)のニットシリーズ。。

前回は、ショールカーデのみの展開でセレクトしましたが、今回は、フルラインナップでセレクトしてみました。。

IMG_3654

 

ショールカーデの他、クルーネックとタートルネックの3アイテムでチョイス。。

特徴は、何と言ってもこの素材。。

ウール100%でありながらこれがまたこだわりの素材なんです。。

バルーンウールという今トレンドの素材を使い、他のセーターと一線を画しているんです。。

バルーンというだけあって、編み立てたときに、膨らみがあり、立体的に仕上がるんのはもちろんのこと、

着用時に出る体内の熱や蒸気が加わることで、ウール自体が空気を含んだかのようにフンワリ感とエアリー感が増すというそんな素材を使用した今後、多くなりそうなトレンド素材を

いち早く取り入れたニットシリーズなんです。。

 

無地ライクでありながら、ワッフル編にしたことでありそうでなかった素材感もイイ感じ。。

 

今年人気のブラックと2色展開で押さえてあります。。

市場に色々な素材が溢れかえり、飽和してきているのは、ボク達からしても周知の事実。。

そこに新しい素材でチャレンジするここのブランドのスピリィツを少しでも感じて頂けれ嬉しいなぁって思います。。

 

それでは、また。。