これから使える中綿ベスト。。

こんばんは、トヨダです。。

秋は、雨が降ると冷え込みが厳しくなるとは言いますが、まさに今日なんかはそんな言葉が

ぴったりはまる日曜日。。

 

今日ご来店されたお客様の中にも、ダウンベストを着用された方がチラホラ出現というくらい、そろそろ冬物も臨戦態勢の予感がします。。

 

そんな中、うちにも今から使えるベストが入荷してきたんです。。

IMG_3677

Brand EDITORS   Price  14,800+Tax

 

もはやフローブ安定のブランドになりつつあるここの中綿ベストはチェックのウールシェルが特徴。。

今くらいの季節なら、ロングスリーブのカットソーやスゥエットなんかと合わせて十分に活躍できるアイテムです。。

 

アウトドアライクなカジュアルになりがちなダウンベストもトラディショナルなチェック柄とウール素材で仕上げることでオトナ顔に程よく変わるから不思議なものです。。

 

IMG_3679

 

ネイビーとの2色展開でこちらもいい感じに落ち着きはらっています。。

 

もう少し冬に近づけば、クルーネックセーターやタートルネックなんかと合わせてもらえば、グッと冬っぽくそして、キレイな着こなしが出来る万能選手。。

 

カーディガンやパーカやジャケットなど羽織モノは、これからの時期に嫌と言う程、着こなすことを考えて、たまには、ワードローブにあまりないこう言ったアイテムは、食傷気味のファッションに新しさと楽しさを与えてくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。