小物も人気のあのブランド。。

こんにちは、トヨダです。。

とうとう明日、整備をお願いしていた新しい自転車が届くので、ちょっと楽しみで

しかたありません。。

結局、自転車通のお客様方に色々アドバイスを頂き、シングルスピードは、坂が多い緑区では、しんどくない??ってことになり、前回検討していたマシーンは諦めてこいつに決めちゃいました。。

Cannondale_2015_badboy4

キャノンデールのBADBOYシリーズ。

通称ステルス戦闘機というネーミングにも惹かれ、フレームからすべて艶消しのオールブラック。。

その通称からくるように、スピードも出るし、そしてなによりスタイリッシュ。

最近、マッドブラックに惹かれていて、かなり刺さったモデルです。。

やっぱり冬に向けて、買ったからかなぁって思っておりますが、正直ポップなカラーも捨て難かったのが本音のトコロ。。

やっぱり引き締まるカラーリングはかっこいいなぁって思い最後は決断しましたが)汗

 

その点ファッションは、自由度が高く、気分によって変えることが出来る

から本当に有難い要素だなぁって思います。。

 

特に小物は、その典型的なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

前回、ご紹介したマフラー、カモフラとレオパードというキャッチ―なデザインが好評で完売したカラーも出てきているんですが、やっぱりそれだけでは、飽きちゃうんです。。

シックなマフラーと両方あることでファッションの幅と選択が広がるんです。。

IMG_3697

 

でもどうせ、巻くならシンプルなシックよりも、実は小技が効きまくっているこんなマフラーっていいなぁって思います。。

 

一見プレーンなグレイシュなマフラーと思いきや、実はとんでもないカワリモノ。。

IMG_3691

広げるとかなりの大判であり、規則正しく並んだチェック柄のそれに見えますが、

実は、このチェック部分、生地感を変えてあり、かなりの透け感があるんです。。

 

IMG_3693

 

この透け感。なんともかなりのセクシーさ。。

ブラックベースだとさらに、その印象は強くなりますが、グレーだからこそ、その要素が弱まり程よく、中和され、品に変わると思うんです。。

 

柔らかなウール素材で、肌との相性もバッチリの品ありマフラー。。

こんなセクシーなマフラーの出処が気になるところだと思いますが、意外であり、納得のこのブランドです。。

IMG_3695

 

BRAND LARDINI  PRICE 14,000+TAX

納得の部分は、イタリア仕込みのセクシーさと遊び心をしっかり取り入れ、それが製品として形になっても色あせない部分。。

 

意外な部分は、ジャケット中心のブランドが小物であるマフラーを扱っているところ。

そして、14,000円というプライスバリュー。

前回のシャツもそうでしたが、中心アイテム以外は、価格設定が抑えられており、未ブランドホルダーの方は、こう言った小物が狙い目なんじゃないかなぁって思います。。

 

今週から寒くなるので、そろそろ小物も揃えて行きたいそんな頃かもしれませんね。。

それでは、また。。