1週間限定企画。。

こんにちは、トヨダです。。

やっぱり今日も寒い)涙。。

思わず、寒さに負けてダウンベストを搭載して出勤してしまいました。。

 

そんな寒さを吹き飛ばすようなアツイ企画が明日から1週間限定で開催されるんです。。

まずは、この写真を見てピーンと来たお方はかなりの通とお見受けいたします。。

IMG

雑誌「 LEON 」が名づけた”モデナの怪人”と名付けたほど洒脱な着こなしとファッションセンスに定評があるガブリエレ・バシーニ氏。。

レオンスナップをはじめ、数々のスナップ雑誌で取り上げられるほどの常連の御方は、実は自身のブランドもお持ちのようで、まだまだ日本に上陸していないなか、

数量限定ではありますが、奇跡的にバイイングしてこれたんです!

 

明日から期間限定でフローブの店頭に並ぶので少し詳細を。。

IMG_3707

 

 

IMG_3713

柄域の個性とかなりのワイドラペルが特徴のジャケット達。。

ストレッチがかなり効いたニット素材というのも嬉しいポイント。。

IMG_3709

グラデーション使いの柄ショールカーデ。

IMG_3718

インパクト大のリアルファー付のコート。。

などなど

他にもジャケットやシャツなど何種類か入荷しております。

 

ナポリの伝統的サルトリアーレの技術にイギリスの風合いを取り込んだ革新的なコレクションは日本の洒落者たちに大きなインパクトを与えた前回のコレクション。

それを受けてのコレクションは、チョイ渋のオトナ顔がメイン。。

やはり、背景についているのが、あのラルディーニというだけあって、品質と遊び心は折り紙付のアイテムばかり。。

 

コレクションのコンセプトである「ナポリ仕立ての英国スタイル」により産み出されたスタイルはクラシコを挑発的に解釈し表現し、新しい可能性を感じれるドレススタイルかもしれませんね。。

 

それでは、また。。