モダンでリッチなタフジャケット。。

こんにちは、トヨダです。。

 

みなさん、ワインはお好きですか??

 

突然すいません)汗

 

ふとスラムダンクのハルコばりの問いかけをしてしまいました)滝汗

無題

 

 

 

 

ワインに話を戻すと、そう!今週は待ちにまったボジョレーの解禁日。。

 

フランスのワイン法によって第3週目の木曜日と決められているみたいで、

今年はそれが、今週の20日にあたるんです。。

 

ますます、お酒を楽しむ機会が増え、テンションがあがる今日この頃。。

 

これから、ボジョレーパーティーをはじめ、忘年会など外出する機会が増えるこれからの季節。。

最近までは、ミドルクラスのアウターを紹介しておりましたが、ここからは、ヘビーアウターもそろそろご紹介していきたいと思います。。

 

その第一弾にふさわしアウターがこれなんです。。

IMG_3732

 

Brand  メッサジェリエ  Price  148,000+Tax

 

実は、このジャケットまだ気温が高かった9月初めに入荷していたんですが、寒さが厳しくなるこの時期までボジョレー並みに程よく熟成させた、一押しのアイテムなんです。。

 

それは、オトナ系雑誌がこぞって大きく取り上げるほどのクオリティの高さからも実証済み。。

11月号のサファリでは、こんな感じ。。

IMG_0004のコピー

 

サファリらしく、カットソーをインナーにさらりと着こなし、カジュアルなスタイルの中に、一点豪華なアイテムでポイントを作り、見た目のゴージャスさを演出してくれます。。

 

そして今月のレオンはナント2ページでフィーチャーされていました。。

名称未設定 1のコピー

このアウターのウリはなんといっても大人のミリ顔アウターでありながら、リッチさとトレンド感を嫌みなく取り込んでいるトコロ。。

 

無骨なフィールドジャケットをベースに圧倒的にゴージャスなファーが付、そのファーがまさかのカモフラ柄というまさにインパクトもバツグンな1着なんです。。

 

生地自体がカモフラ柄というのは、今まで何度となくご紹介しましたが、ファー自体がカモフラ柄というのは、ボクもお目にかかったのは初めてかもしれません。。

そんなファーは、

フードだけに収まらず、下のほうまで搭載し、タートルニットか何かを着て、オープンで着れば、暖かいし、レイヤードも楽しめてしまうそんな色んな着こなしが楽しめるアウター。。

 

ボジョレーも楽しみですが、このアウターの解禁日ももっと楽しみにしていたそんなリッチなアイテム。。

発売から、2か月たっていますが、あえてこの時期に満を持て、リリースするのは

本格的にアウターの出番が多くなり、外出機会も増える今だからこそ!

 

雑誌を見て、ピーンと来ていたお方は、ぜひその良さを確かめにいらして下さいね。。

 

それでは、また。。