中でも良し!外でも良し!!

こんばんは、トヨダです。

3連休中日いかがお過ごしですか??

今日も日中暖かく、過ごしやすいお天気の日曜日でしたね!!

外で過ごしやすいこんな日は、紅葉など行楽も大賑わいだったようで、ウラヤマシイ限りでございます。。

 

最近、プルオーバータイプのニットを中心にご紹介していたんですが、あれよあれよいう間に無くなりそうなアイテムがあらわれましたので、ここでご紹介です。。

IMG_3761

 

Brand  U.S.W   Price 8,900+Tax

2色展開のジップアップニットは、袖周りがタイトに作られていて、シルエットがバツグンにカッコいいアイテムです。

インナーにシャツやカットソーを入れてレイヤードで着こなすことも出来ますし、このジップニットの上にダウンベストと合わせて着るのもカッコよくいけてしまう。。

まさに、インナーにもアウターにも使えるアイテムなんです。。

IMG_3762

 

内側は、起毛素材になっているので、肌触りのきここちも重視した1着となっています。。

 

この手のスゥエット系のトラックジャケットは、巷で良く見かけるアイテムですが、ウール素材が中心のニットのトラックジャケットはラフに使えて、実は、きちんと感を出すのに重宝できるアイテム。。

 

まだまだ、インナー使いに困るこの時期には、内にも外にも使えるこの手のアイテムは重宝できる存在ですね。。

ちょうど1週間前に入荷したところですが、本当にあと少しだけになってしまい、焦って紹介してしまいました)滝汗

それでは、また。。