あーこれは、ヤバいっす。。

こんにちは、トヨダです。。

3連休最終日いかかがお過ごしですか??

明日から雨の予報ということで、何ともグットタイミングの3連休でしたね!

ここからは、一雨ごとに、気温もグッと下がり、そろそろ本格的にお気に入りの防寒アイテムも

見つけて行きたいトコロでもあります。。

 

どちらかというと防寒とえいば、アウターに目がイキガチですが、実は、足元も要チェックなんです。。

IMG_3766

今年の春夏からじわじわキテイル、スニーカーソールのスリッポン。

このトレンドはとどまることを知らず、今年の秋冬、そして、次の春夏もかなりの多くのブランドからリリースされることが確定しているんですが、

 

今回、イタリアはBOEMOS(ボエモス)からリリースされたこのシューズはトレンド感が満載の1足なんです。。

 

アッパーはカモフラ柄、そして素材感を感じさせるスゥエード素材と今の時期のスニーカーとしてはもってこいの1足。。

 

そして、極めつけはこれ。

IMG_3768

UGG(アグ)ばりのふかふかのリアルムートンが、足を包み込むようにぎっしりと搭載されているんです。。

 

素足でもいけちゃいます)笑

 

グレーベースとカーキベースの2色展開。。

いずれもスモーキーカラーでグレイシュな着こなしやモノトーンコーデのチョイ足しアイテムとしてバッチリな一足です。。

 

こんなトレンド感満載のシューズは、アウターに注目度が集まるなか、要チェックな一足です。。

 

それでは、また。。