これからのパーティーシーズンに必須なシューズ。

こんにちは、トヨダです。。

昨日の雨から一転して、気持ちの良い快晴。。

やっぱり雨よりも、晴れていた方が気分も爽快で、気持ちが良い1日ですね!

また、明日から天気が崩れ、気温もぐっと下がるみたいなので、体調にも気を付けて下さいね。。

ここ最近、実際に、お客様に伺ったり、フェイスブックなんかで、結婚式に出席されている写真を見ることが多いんですが、

この時期は、そのピークなんでしょうかね??

実は、お客様の中にも、今週末に結婚式やその2次会に出席される方がいらっしゃり、オーダーでご注文頂いているジレも何とかギリギリで間に合いほっと胸をなでおろしているところなんです)滝汗

 

それくらい、今がピークのこんな時期に、ぜひとも足元は、これで決めて頂きたいなぁと思ってセレクトしたシューズがこれなんです。。

IMG_3788

 

以前、こちらのエントリーでもご紹介したこのシューズは、

ポルペッタお得意のオペラシューズに数百からなるラインストーンをボーダー柄に散りばめたパーティーシーンに作られたと言っても

過言でもないエレガントなシューズ。。

IMG_3791

 

ベルベット素材の光沢感にゴールドのラインストーンは一度見たら忘れない独特な意匠は、有名メゾンブランドからリリースされたアイテムから着想を得て作られたゴージャスなモノ。。

 

シンプルなジャケット&パンツに目立ちにくい足元にポイントを置くコーディネートはさりげなく、

華やかさを演出するオトナのコーディネートに色気を与えてくれるシューズです。。

 

実は、ちょっと前に一度、ご紹介しているシューズですが、タイミングとしては、今だったので、ぜひ試して頂きたいなぁと思います。。

 

クリスマスも控え、これからのシーズンには、もってこいのシューズの1つだと思います。。

年に数回ほどの特別な日だからこそ、特別なシューズで出席する。。

そんな特別感のあるシューズは、今からの季節活躍するアイテムですね。。

それでは、また。。