再開1発目はこれから。。

こんにちは、トヨダです。

やっぱり朝から雨が降ると気温もあがらず、寒い1日になっていますよねー。。)涙

 

もうこれくらい寒くなってくるとアウターが手放せない、そんな冬も深いところまでやってきました。。

 

そんなときにちょっと困るのが、なかに着るインナーだったりします。。

 

ダウンジャケットやコートのインナーってかさばるから、薄手のカットソーやニットだったりして、脱いだ時、すごくシンプルになり過ぎて、もうちょっと

かっこいいアイテムないかなぁって思っていました。。

 

そんな時、ここのブランドのこのアイテムは使えるなぁって思い、思わずセレクトしてしまいました。

IMG_3844

Brand EDITOR’S  Price 8,900+TAX

安定のエディターズから入荷したこのアイテムは感覚的には、ロンTとスゥエットのちょうど中間くらいの肉感なインナー。。

この塩梅が絶妙でロンTだとアウターを脱いだ時のことを考えると、ちょっと寒そうに見えるし、

スゥエットだとアウターを脱いだ時は、いいけど、ボリュームが出過ぎて着ぶくれたりすることもあるって方には、

重宝しそうなアイテムなんです。。

 

さらに、無地でありながら、かっこいい柄加減もポイントが高いんです。。

IMG_3842

 

ブラック無地にキルティング風に織ってある生地をオリジナルで開発し、それをクルーネックのアイテムに仕上げているんです。。

 

シンプルでありながら、ほどよく主張する感じは、アウターを脱いだときにも、しっかりとカバーしてくれるそんな良く出来インナーなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。