オシャレな機能性インナー

こんばんは、トヨダです。。

寒さが本格的になってきている今日この頃ですが、本日一発目の春の新作が入荷してきて、

少々戸惑っている今日この頃です。。

どうやらオーダーシートを確認すると12月入荷の指示もだしているので、間違いではないようでして。。。)汗

 

こちらのアイテムも、また、おいおいとご紹介していきたいと思います!

 

そして、今回は、アウターの中に着るカットソーの話。

IMG_3901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起毛素材の裏地が暖かさを連想させるこのカットソーは、多機能を併せ持つ機能素材。。

汗を吸い摩擦することによって起こる発熱性と保温性で寒さから守り、

汗などの体臭を消してくれる消臭性もこの生地にはついているんです。。

 

あとは、アウターの裏地に多いナイロンから起きやすいのが静電気。。

それを軽減してくれる静電気防止の機能もついていて、インナーとしては大助かりな1着なんです。。

IMG_3906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand Editor’s   Price 5,900+tax

チャコールグレーとオフホワイトの2色展開。

特に、重たくなりがちな冬のコーディネートのアクセントととして、オフホワイトのインナーは新鮮で清潔感をもたらせてくれるカラーです。。

 

スゥエットより肉感が薄く、インナーに着てもかさばらない。

Tシャツ生地よりも断然暖かく、室内で脱いだ時に、これ一枚で過ごせるそんな安定感をもったインナーです。。

 

なるべく薄着で過ごしたい方には、便利なアイテムかもしれませんね。。

それでは、また。。