新作パーカは、極上の肌触り。。

こんにちは、トヨダです。。

雨の火曜日いかがお過ごしですか??

すいません)汗。。

昨日もブログをサボってしまいました。。

その反省の意味も込めて、本日は早めの更新でゴザイマス。。

 

前回日曜日にご紹介したサンバティのブレス

お客様からの評判も良くて、完売したモデルが出ちゃいました。。

ペアで使えるっていうことや手首に巻いても飾らないデザインがいいのかなぁって、ボクは思っているんですが、共感して頂けるお客様が多くて、本当に嬉しい。。

 

ちょっと種類が減ってしまいましたけど、ギフトにお困りの方はぜひ、使って欲しいなぁって思います。。

 

さてさて、雨が降ると、一段と寒くなってきている今日ですが、やっぱりこういう時は、暖かくなるようなそんなアイテムをご紹介。。

 

春の新作パーカーにふさわしい一発目のアイテムはこちらから。。

IMG_3915

BRAND Style Addtion    PRICE  13,800+tax

そうなんです。ここのブランドから春の新作が早々と入荷してきました。。

その第一弾はこのパーカ。

実は、フルジップのパーカって今年は穴だったんです。。

 

どこの店頭を見てもベーシックなアイテムを除いて、今年のパーカはプルオーバータイプが多く、ちょっとデザインの効いたジップアップのパーカは多くありませんでした。。

 

実際に、お客様からの声も多く、しかし、セレクトすることがなかなか出来ず、もどかしい思いでいたんです。。

 

そんなトレンドの動向をちゃんと見ていたこのブランドが、感度抜群の素材と絶好のタイミングでちゃんとやってくれました。。

IMG_3918

この素材感、写真で伝わりにくいかもしれませんが、相当な柔らかさの肌触りなんデス。。

パイル系の肌触りももちろん肌触りは良いんですが、さらにそれの上を行く感じのこの素材は、合繊系の素材でありながら、天然のカシミアを連想させる肌触り。。

柔らかさに若干のぬめり感がプラスされ、肌にすごく馴染むんです。。

 

今年の動向をちゃんとリサーチして作られた春の新作でありながら、

今から使えるってところも1粒で2度美味しい、そんな感覚を味わえるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。