続・新作パーカ。。。

こんにちは、トヨダです。。

凄かったですねー、雪!

前回は、お昼に降ったこともあり、積もることはありませんでしたが、今回は結構積もりました。。

みなさま、今日の朝はちゃんと職場に辿りつけましたでしょうか??

 

ボクは、さすがに自転車はムリなので、久々のバスで出社してきました!

バスは遅れることもなく、ちゃんと着いてくれるので、もちろんオープンに間に合ましたが、

ただ今、午後2時前。。。

来客がありません)涙

 

そりゃそうですよね。。

いつも大渋滞する店の前の道路に車が寂しいくらい少ないですもん。。

今日は、ゆったり過ごして、一人に耐えれなくなった帰ろうかな)笑

 

でも今日は、お知り合いの社長さんがいらっしゃる予定なので、

そこまでは、強い気持ちで頑張ろうと思います!

 

さてさて、今日は、火曜日に入荷したパーカに続いて、春物第2弾!!

IMG_3923

BRAND STYLE ADDITION    PRICE  13,800+TAX

前回のふわふわもこもこのカシミアタッチに引き続き、今回も気持ちのよいパイル素材。

この素材を無地で使うことが多いんですが、やっぱりここのブランドは一味違います。。

 

小技を効かしたランダムチェックで表面に立体感をもたらし、無地のそれよりも、さらにしゃれ感を演出してくれているんです。。

IMG_3924

肉感もほどよい程度で春まで使えそうな、ロングユースのパーカです。

今だとレザーのインナーに使ったりしても主役を邪魔しない程度のボリュームなので、

かっこ良く着こなしてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

最新の春物を今の冬物と合わせることで、さらに、違った着こなしができるんじゃないかなぁって思います。

 

それでは、また。。