年末までやってる感謝企画

こんにちは、トヨダです。。

クリスマス直前の祝日いかがお過ごしですか??

今日は車の通りがいつもより少なく、明日のクリスマスに向けての準備だったり、一日ずらして休みの今日にパーティーをしたり、クリスマスモードがピークなんだろうなぁって思います。。

 

昨日、オールデンの話をしたらちょっと履きたくなって今日は珍しくタンカーブーツで出勤デス。。

お店にシューケアを置いているので、暇な時間に磨いたりして手入れしてみました。。

IMG_3945

本当に久々に履いてみました。。

たぶん、このシューズは4年もだったと思います。。

コードバンも好きですが、なんといってもプランテーションソールの履き心地がやっぱり最高って感じです。。

今日シュークロークを改めてみましたが、なんだかんだっていて茶靴好きなんだなぁておもっちゃいました。。

 

さてさて、そんな話とはまったく変わりますが、年末までこんな企画やってます!

IMG_3952

 

お買い上げの後、抽選箱からクジをひいてもらうと、こんな感じになるんです。。

IMG_3950

 

特等はなんと無料です!!!

ちなみに、前回、前々回のこの企画で出なかったので特等はキャリーオーバーで2本入っているんですが、

お客様に本当に入っているのーー??

って疑われておりました)笑

 

そうしたらちゃんと出ましたよ!

特等が

IMG_3927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔はNGっていわれたんすんませんが。。

もちろん、お買い上げ頂いた商品全部無料でもっていって頂きました!!

 

まだ、あと一本入っております。特等が。。

年末まで続く空くじなしのこのドキドキ。。

ぜひ、お時間あるかたは、チャレンジしに来てくださいね。。

 

それでは、また。。