前回好評のKURO×FLOVE ホワイトニットデニム予約受付のお知らせ

こんにちは、トヨダです。。

前回好評頂いておりました、ニットデニム

前回の模様はこちらからどうぞ

 

今回はインディゴ、ブラックに続き、今から履けるホワイトで作ってしまいました。

今回の目的は、フローブが2周年ということもあり、一緒に何か出来ないかということで

わがままを言って作ってもらった、

フローブ限定のデニムなんです。。

IMG_3971

 

今回はご要望が多かったレディースサイズも作ることにしました。。

24サイズから32サイズまで幅広くサンプルを作りました。

 

もちろん、履き心地は前回同様の生地をホワイトにのせかえたので、バツグンの柔らかさと伸縮性を実現しておりますよ!

 

ディティールもレギュラーのデニムをほぼ再現しているので、ふつうのタイプとはなかなか見分けがつかない感じになっている仕上がりです。

IMG_3851

 

アイコンのポケットのセルビッチとレザーのパッチの他、

IMG_3854

 

もちろん裾もロールアップするとこんな感じでセルビッチが出てきます。

IMG_3856

 

今回もフロントファスナーを採用し、利便性も十分に確保。。

 

今回は、50本限定。

お渡しは、1月中頃を予定しております。。

これからの冬の時期に履けて、その後の春も重宝しそうかなぁなんてイメージして作ったので、喜んで頂けるんじゃないかなぁって思っています。。

 

ちなみにただいま、予約の段階ではありますが、発売前に30本ほど決まってしまいました)汗

 

 

あと残り、20本ほどになっておりますので、ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

それでは、また。。