春の新作ロンTもちょっとヒトヒネリ。。

こんにちは、トヨダです。。

今年最後の日曜日いかがお過ごしですか??

昨日からお休みっていう方も多いのではないでしょうか??

毎年仕事納めの土日はすいていることが多いので、大掃除や正月前の買い出しなど

もし、終わってやることないなぁっていう方がいましたら、遊びに来て下さいね。。

 

あっ、でも今日は有馬記念で店の前の道が混んでおりますので、その際はご容赦下さいね)笑

 

もう気持ちは、春ってことで、本日も今から使える、インナーのご紹介。

今から着れちゃうこんなロンTは要チェックのアイテムです。。

IMG_3976

Brand Editors  Price 5,900+tax

三色展開のロンTは、伸縮性バツグンのサーマル素材。。

程よくタイトなシルエットは、インナー使いに重宝しそうなそんなアイテムです。。

 

少し写真ではわかりにくいかもしれませんが、良く見るとしっかりデザインが効いているんです。

IMG_3978

 

中央部分はワッフルの編立を使用し、その両端部分にストライプが入っているように見えるテレコ編と同色で編み方を変えているんです。。

 

そうすることにより、無地ライクのロンTも表情が豊かになり、デザイン性がばっちり再現されるロンTになるんです。。

IMG_3980

バックは、テレコ編オンリーなので、しっかりストレッチが効き、さらに着心地バツグン。。

 

これからの時期、アウターのインナーはもちろんのこと、春先のデニムシャツのインナーとしても使えるロングユースなアイテムです。。

 

カラバリも合わせやすい、ホワイトの他一枚で着ても様になるブラックとメランジグレーもイイ感じ。。

しっかり肉厚なロンTなので、がんがん洗濯して、ヘビロテして頂きたい一枚です。。

 

それでは、また。。