ここに3回目の追加。最終入荷のマフラーです。。

こんにちは、トヨダです。。

3週間ぶりのジム。。

昨日は、かなり追い込まれました。。

昨日は大丈夫だった、ボクの両腕は、

今朝起きたら、まったくといっていいほど、言うことを聞いてくれません)笑

お店のシャッターを開けるところから始まり、普段まったく重さを感じない段ボールを持とうもんなら両腕に激痛が走るほどの筋肉痛)泣。。。

 

今年は、行けるときにいこうと思っていたので、何と明日も調子に乗って仕事終わりにトレーニングの予約を入れてしまいました)汗。。

 

ええと。。

 

ただ今、午後四時を過ぎておりますが、未だ、腕がまっすぐすらできません)笑。。。

 

多分この回復は当分先になりそうですね。。

 

そんなへたれのボクの話はこれくらいにして、本日は小物のお知らせデス。。

しかも、前回、前々回とコスパの高さが人気になり、完売していたマフラーが、これで最後の再入荷で入荷してきましたので、お知らせです。。

IMG_3636

素材は、合繊系ですが、カシミヤタッチの肌触りバツグン。。

FRANCE製で6,800円+TAX

はコスパ高しの一枚です。。

 

もちろんウケタ理由は素材の気持ち良さだけではありません。。

巻き方によって色んな表情が作れる、そんなアレンジ性バツグンのデザインがさらに人気を呼びました。。

IMG_3632

悪目立ちしない大人カモと女子にも人気の高いレオパード柄を中央を挟んで柄に違いになっているという何ともトレンド感たっぷりなマフラーなんです。。

IMG_3634

ちょっとダークな色味のアウターやジャケットの差し色にもぴったりな5色展開のマフラーです。。

巻き方ひとつでカモフラがメインで出たり、レオパートが出たりとアレンジは自由自在。。

普段の無地系のマフラーにちょっと食傷気味の方にも喜んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

毎年、本格的に寒くなるこれからの季節、こういった小物アイテムで、賢くオシャレを楽しむのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。