おススメアイテムパート2。

こんにちは、トヨダです。。

未だ筋肉痛が和らがないので、ちょっと焦っております。。)汗

 

今日は、仕事終わりのジムでのトレーニング。。。

 

このまま行ったら、苦手なベンチプレスが、更に上がる気がしない。。。

今日は、コーチに優しくしてもらうと思います)笑

 

今日も期間限定で優しいプライスでお届けしようと思うアイテムをちょっとご紹介です。。

FullSizeRender

イタリアのドレスアイテムを牽引するブランド「ラルディーニ」。

その中から、ちょっと珍しいニット&スゥエードのコンビ素材のジレをかなりお値打ちにしちゃおうかなぁって思います。

FlSizeRender

 

ネイビーとブラウンのコンビカラーは、いかにもイタリア人が好みそうなアズーロ・エ・マローネの鉄板カラー。。

シャツの上にさらりと着れるこのアイテムは、これから使える息の長いアイテムでもあります。。

syasi

 

こんな感じでチェックのジャケットのインナーに使ってもイイ感じ。。

39,000円とグットくるプライスでしたが、このブログを読んで欲しいわーって方限定で

50%の19,500円+tax でやっちゃいます。。

このプライスなら喜んで頂けるんじゃないでしょうか!

素材も上質なメリノウールで品有り感もバツグンだし、今あるジャケットやアウターを上手に活用するにはもってこいのインナーなんじゃないかなぁって思います。。

 

あとXSとSサイズの2サイズで終わりなので気になる方はお早目にチェックして下さい。。

 

それでは、また。。

 

PS ちなみに昨日は大好きな鳴萬に行き、たらふく焼肉を食べ上機嫌でお会計しようとした瞬間、スマホが手からスルりと落っこち、カメラが使えなくなりました)涙

 

ちょっとの間、アイパットで撮ることになりそうです。。。

若干不便さはやむなしですが、明日も頑張ってアップしますので、

よろしくお願いします。。