これ欲しいです)笑

こんばんは、トヨダです。。

全然関係ないですが、今気になっているグッズがありまして、

これなんですが、めっちゃ気になってます。。

_

 

ただのアイマスクと思いきやこれが嘘か本当かめちゃくちゃ威力発揮するアイマスクなんです。

なんとこれ、1日2時間の睡眠時間という短時間で、

8時間睡眠をとった爽快感を得ることが出来るアイマスクなんです。。

 

どうやら、専用のアプリと連動して、その人にあった睡眠サイクルをパターン化し、レム催眠の時を割りだし、確実にそのレム期の後に、起こしてくれ、

短時間しか睡眠をとっていなくても、爽快な目覚めを約束してくれるアイテムということです。。

 

詳しくはサイトがあるみたいなんで、ぜひこちらを見て下さい。

https://www.rakunew.com/items/65089

 

neuro:on(ニューローン)

アメリカの会社が開発したものなので、動画も英語で何を言っているかさっぱりわかりませんが、なんとなくイメージで)汗

今年の4月に発売される予定でただ今予約を受け付けているとのことです。。

 

睡眠時間が少なく、効率よく睡眠時間を確保されたい方にはもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思う夢のアイマスクですね。。

 

ただ、アイマスクで日本円にしてなんと5万円オーバー)滝汗

 

これは、レビューがないと買えないレベルです。。

 

もし、購入された方がいたらぜひ、感想を教えてください。。

ちょっとせこいボクは、その後こっそり買おうかなぁって思います)笑

 

それでは、また。。