今年一押しのシャドーカモシリーズ。。

こんにちは、トヨダです。。

お店の定休日明けの木曜日、大量の新作アイテムが届き、テンションがかなり上がっているんですが、

その中でも、KUROのデリバリーが早くも入荷。。

 

毎年ここのブランドは、新たな素材や加工、縫製技術を駆使して、楽しませてくれるんですが、今回入荷のこのアイテムは、これまた、刺さりまくりのモノでした。。

IMG_3454

Brand KURO(クロ) PRICE 23,000+TAX

今回入荷のこのGジャンは、単色ホワイトと思いきやKUROでは珍しくカモフラになっているんです。。

しかもうっすら目立つかどうかわからない程度の品有りのシャドーカモ。。

IMG_3458

 

いかにも柔らかさを連想させるウォッシュドコットンを使用し、着心地はバツグンでありながら、

タイトなシルエットは、スタイリッシュに着こなせること間違いなしのアイテムです。。

 

今回のこのシリーズはショートパンツをはじめコートなど色んなアイテムで展開されるブランド一押しのシリーズでもあります。。

 

前回秋に入荷したインディゴのGジャン

店頭からあっという間に無くなったので今回は、春先に来て頂けるようにちょっと多めにセレクトしました。。

 

フローブも今まであまりトライしていなかったアイテムだけに着こなしの幅も広がり、春先のコーディネートのバリエーションがぐーんと増えそうな予感がします。。

IMG_3456

 

縫製工場、生地、加工、すべて一番ベストなトコロに依頼し、一つのアイテムが完成する。

そんなクロのこだわりが詰まったタグが、今回も本気の証デス。。

 

今は、シャツテイストとして、アウターの下に着て、ハイシーズンの春先に軽い羽織りとしてヘビロテする。

そんな使い方がイメージできる重宝できそうなアイテムです。。

 

それでは、また。。