ホワイトパンツに合わせて欲しいデニムシャツ

こんにちは、トヨダです。

今日は、一日暖かな時間が続いた名古屋。。

明日からまた、寒くなるとの予報が出ていますが、その中休み。。

そんな1日です。。

 

昨日に引き続き、今日もこのブランドから新作が届きました。。

IMG_0423

Brand  KURO  Price 18,000+TAX

毎年リリースされるここんちのデニムシャツ。。

今回の特徴は、何と言ってもキレイに色落ちしたライトインディゴの生地に濃淡をうっすら残した加工を施した、春らしいデニムシャツです。。

 

例えば、カーディガンやVネックニットのインナーに着こなしても邪魔にならないほどの色加減は、一枚で着用することの想定はもちろんのこと、

春先にインナーとしてばっちり使えるアイテムとして重宝しそうな感じがします。。

 

サイズ感も保証済みの丈感は、インポートブランドでありがちな長めの丈感ではなく、

外に出してもかっこ良く着こなせるバツグンのサイズ感。。

 

IMG_0425

 

縦落ちをしっかり強調したKUROらしいデニムシャツでありながら、オトナの男性に楽しんで頂けるように、あまり華美な主張をしないシンプルなものをチョイスしました。。

 

今まで、チャレンジされて来なかった方の最大の要因は、パンツの相性がイマイチしっくりこない方が多いんじゃないかなぁって思います。。

 

今回は、今年も引き続き、注目のホワイトパンツに合わせる想定でこの色をチョイスしたので、

ぜひ、ホワイト系のパンツと合わせてかっこよく決めて頂ければなぁと思っています。。

 

そして、

デニムと合わせる時は、トップスでニットや春アウターを一枚かまし、

インナー使いで、デニムシャツの見える分量を減らして、ちら見せ程度の着こなしなら

コナレタ感じでいけちゃうと思います。。

 

今年の春は、デニムシャツにチャレンジしようと思っている方に、ぜひぜひ、トライして頂きたいアイテムです。

 

それでは、また。。