大変お待たせ致しました!!

こんにちは、トヨダです。。

ご予約頂いたお客様、本当にお待たせ致しました)汗。。

まずは、このブログ上には、なりますが、ご用意の準備が整いましたので、

お手数ですが、ご都合の良い時に、ご来店頂ければと思いますのでよろしくお願いします。。

 

 

そのアイテムというと、

12月の初めにフローブの2周年記念でKUROと取り組んだアイテム。

ご予約も前回のインディゴ、ブラック同様かなり頂き、大好評のホワイトニットデニム。。

IMG_3971

本日、無事デリバリーしました!!

IMG_3851

 

今回、フローブの目玉の一つである冬から春にかけて穿きこなして頂きたいと思っているホワイトパンツ。。

その中でもこのデニムは、まさに極上の穿き心地を実現しています。。

 

だって、前回インディゴ&ブラックをお買い上げ頂いた多くの方が、今回も予約されている驚異のリピーター率なんです。。

名称未設定 1のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ほとんど予約で埋まっていましたが、今月15日発売のスパイマスターにも掲載いただけたので、あと28サイズと30サイズで合わせて10本ほどはフリーで確保しました。。

 

価格は、前回同様22,000+TAX

メジャーどころブランドでも似たようなアイテムはありますが、コスパとブランド力なんか総合的にみても負ける気がしないそんなアイテムだと自負しています。。

 

昨日のご紹介したデニムシャツと合わせたり、ノーマルにアウターと合わせたり、意外に合わせやすいのがこのホワイトパンツ。。

 

ぜひ体感して頂ければなぁと思います。。

 

それでは、また。。