極上の肌触りを約束するパーカ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日から販売の始まったKUROのホワイトニットデニム。。

ご予約されているお客様はご都合がつくときに、遊びにいらして下さいね。。

 

そんなタイトシルエットでありながら、穿き心地バツグンのこのデニムと同様に、トップスにもまたちょっと変わった着やすさ満点のアイテムが入荷してきました。。

 

それが、こちら。。

IMG_3464

 

これをみてピーンときた方は、さすがだと言わざるを得ません。。

BAREFOOT DREAMS:ベアフットドリームス

のメンズパーカです。

1944年。アメリカ、LAマリブ生まれのこのブランドは、元々ベビー用品の製造会社で、赤ちゃんのデリケートなお肌にも優しい商品を作っていた会社でした。

その実績を生かし、大人用のバスローブやブランケットそしてパーカーが発表され、

世界中の5つ星ホテルや有名ホテル・スパなどで取り扱われ、たちまちトップセラーとなり、セレブの間で最高のルームウエアと称されるようになっていきました。。

日本では、梨花さんをはじめ、多くのモデルや芸能人、また雑誌やテレビで「抜群の肌触り」として多数紹介されているほどの着心地の良さ。。

 

そんなセレブが愛してやまないブランドのデイリーで使えるパーカが入荷してきたんです。。

IMG_3466

BRAND   BAREFOOT DREAMS   / PRICE 18,000+TAX

 

総リブ編のこのパーカは、半端ない伸縮性を持ち、体に馴染みやすく着心地は保証済み。。

少し触れただけで、その優しい生地感がわかるほど、暖かく包み込んでくれます。

 

素材はマイクロファイバーニット(Cozy chic)。

暖か且つシルキーでソフトなタッチなので、例えば、お風呂上りや海やプールの後、素肌に直接着てもバッチリなアイテムです。。

 

もちろん、ご自宅でも洗濯できる嬉しいヘビーデューティーな1着です。。

 

楽チンでありながら、さりげなくかっこ良く着こなせるこのパーカは、

ルームウェアのみならず、羽織りものとしてデイリーに使えるカジュアルウエアとして日常の生活から手放せなくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。