大人気カットソー再入荷デス!!

こんばんは、トヨダです。。

あー、今日は閉店後、いつものジムにトレーニング。。

明日は休みなので、しっかり追い込んでもらえると思います)笑

 

さてさて、ちょうど1週間ほど前に入荷したロンT憶えていらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちら

 

ありがたいことに好評を頂いて完売したんですが、メーカーさんに問い合わせたところあと少しだけ在庫があるということでしたので、再入荷が決定です!

 

しかも前回はなかったさらに春らしいカラーも合わせて2色展開で揃いました。。

IMG_3476

Brand ブレイド  Price  5,900+tax

コスパは高いですとしか言いようがない顔のカットソー。。

ネイビー系の新色は、ショーツに合わせるロンTとしても重宝しそうなカラーリングでもあります。

 

地の糸にホワイトの糸を挿入することで生まれる凹凸感が特徴のインレイ編。

IMG_3479

 

いかにも柔らかそうな生地感は期待通りの着心地をもたらせてくれます。

前回、大きいサイズの無くなりが早く、ご迷惑をおかけしましたが、今回は、バッチリ揃えましたので、気になるお客様はぜひチェックしてほしいなぁって思います。。

 

さらっと着れるので、夏前は、腕を捲って着れる息の長いアイテムです。。

 

 

一番ヘビロテするロンTこそコスパの高いアイテムでバリエーションを持つと今年の春夏もファッションが楽しくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。